

3月20日

サイクルフリーダムレーシングとして新たなシーズンが始まった。

初戦
JBCF宇都宮クリテリウム
29位

去年E2だった時はカーブの立ち上がりの加速でほぼ座ったままで全て対応できていた。
しかし、今年はE1。
言うてもちょい早いぐらいだろと思ってましたが、予想より巡行が5キロ早かった…巡行、50か55とかなんだよそれ!
そんなの初めて(//∇//)
カーブの立ち上がりはたまらず数回立ち漕ぎを入れなければならなかった。
今回は終始E1のレースに少しビビりながら走り終えた。
スピード的にはまだ余力があることを感じ少し自信がついた。
次のレースからは少し動きどの程度やれるのかE1内のレベルをはかりに行こうと思う。

息切れしてこそレース。
もっとパワーも付けて今年は挑戦だ!
プロフィール

カナボー

Author:カナボー
サイクルフリーダムレーシング所属
ようやくE1戦士
自称パンチャー...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やる気スイッチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
